デイトレパソコン2画面でスタート!お客様の活用事例

【スイングトレード用】4画面対応 静音モデル 東京都 男性 N様

 

2画面

お客様より設置した写真を頂きました。

店長のコメント

今回のお客様は、デイトレではなくスイングトレード用に2画面のトレード環境にされました

・4画面対応デイトレPC×1台
・27インチモニター×2台

デイトレPC本体は4画面まで対応しております。そのため、画面が足りなくなった場合は2画面をすぐに増設することができます。

*スイングトレード・・・数日~数週間で取引を完結する短期売買

お客様の声

今まで1画面だったのでこれでも十分なのですが、4画面対応なので今後増やす予定です。 やはり購入時に余裕を持たせておいて正解でした。



デイトレPCを実際に使った感想


デイトレPC4画面 静音モデルをご購入頂いていますが、ファンの音はいかがでしょうか?


デスクの下に置いていますが、ファンの音は皆無に等しいです。殆ど聞こえません。


デイトレPCを実際に使ってみた感想を教えて頂けますか?


サクサク動いて快適です。

今まで1画面だったのでこれでも十分なのですが、4画面対応なので今後増やす予定です。 やはり購入時に余裕を持たせておいて正解でした。


スイングトレードの場合は2画面でもいいかもしれませんね。


UPSをご購入頂いた理由、使ってみた感想を教えて頂けますか?


以前トレード中にブレーカーが落ちてしまい損失を出してしまった経験があるので、 UPSは迷わず購入しました。PC使用中に試しにコンセントを抜いてみましたが完璧です!^ ^


当店を選んで頂いた理由は何ですか?


何ですかねぇ。 最終的には今福さんの誠実な人柄だと思います。^ ^

サポートもしっかりしていて、トレード以外PCが苦手な自分には本当にありがたいです。 今後ともよろしくお願い致します。


おすすめ記事

株式デイトレの場合、2画面ではチャートを表示するスペースが少ないため、 チャートを小さく表示をするしかありません。

チャートを小さく表示すると、ローソク足のサインを見落として、せっかくの利益のチャンスを逃すリスクが高くなりますので、4画面以上を推奨しております。

店長の6画面の株式レイアウトをブログに掲載しておりますので、何画面がいいのかイメージが出来ます。

【アメブロ】トレーダーは何を見ている? 店長のデイトレ画面レイアウト



お客様の活用事例


関連記事