設置の翌日から快適トレード!6画面パソコンの設置代行・MT4の使い方もご案内

当店でデイトレPCをご購入頂いたお客様にインタビューを受けて頂きました。 内容は以下になります。

長野県 I様 20代男性

  1. トレードを始めたきっかけ
  2. 長野県からデイトレPC見学会に参加
  3. 設置サービスについて
  4. 設置後にチャートの出し方等をご案内
  5. デスク・モニターアームについて
  6. 6画面を設置した後の感想
  7. デイトレPC購入前の不安
  8. 当店を選んで頂いた理由

店長のコメント

今回のお客様は、長野県から京都までデイトレPC見学会に参加されました。デイトレPCの設置も当店から来てほしいという依頼を頂きました。

設置後にMT4のインストールやチャートの出し方、デイトレPCの使い方をご案内いたしました。



ご購入された6画面PC設置写真



FXトレードを始めたきっかけ

『そら』

FXトレードをしようと思ったきっかけを教えてください。

お客様

自分で使えるお金や時間が自由にあって、住む場所も自分で決めることができたらいいなと思いました。

トレードはパソコンさえあればどこでも出来ますので。

『そら』

そのような希望があってトレードをスタートされる方は結構いらっしゃいます。

お客様

せっかくやるなら本腰を入れてやりたい、 トレード環境をしっかりと整えたいと思いました。




長野県からデイトレPC見学会に参加

『そら』

遠方からデイトレ PC 見学会にお越しいただきました。 やはり実際のデイトレ PC を見てみたいというのはありましたか?

お客様

そうですね。 高額商品になりますし一度見てみたいという気持ちがありました。

あと実際に使ってる人の 考えを聞けば、自分の考えが固まってくるかなと思いました。

お客様

販売してる人がしっかりサポート来てくれるかどうかも確認したかったです。

『そら』

購入後のサポートは重要ですね。 最後は人と人との付き合いになりますので。

開催地京都 デイトレPC見学会


当店より設置サービスに伺いました

『そら』

通常長野県は委託スタッフか訪問し、後日私がお電話とリモートでチャートの出し方をご案内します。

『そら』

設置の時間についてですが、6画面の場合慣れているスタッフで大体3時間~4時間ぐらいかかります。

設置のイメージはどのような感じでしたか?

お客様

内心そんなに時間がかかるのかなと思っていました。

でも実際に設置に立ち会ってこれは結構時間かかるなと思いました。

もし自分がやれば1日で終わらないかなと思いましたね。

『そら』

ご自身でされた場合、分からないことがあれば結構時間がかかりますからね。

お客様

やっぱりこういうことは専門の人に任せてよかったかなと思います。




6画面の設置後にチャートの出し方等をご案内

お客様

リモートでもMT4のインストールはできますが、対面で色々と聞きながら案内してもらえたので安心でした。

『そら』

そうですね。対面だとお互い雰囲気も分かりますのでいいと思います。

『そら』

結構お伝えすることも多かったですが大丈夫でしたか?

お客様

最後の方は頭から煙が出ていましたね。

『お客様』『そら』(笑)

『そら』

使い始めは覚えることが多いので最初は大変だとは思います。

お客様

そうですね。

でもデイトレPCの使い方を説明してくださったおかげでスムーズに使いこなせるようになりました。




デスク・モニターアームについて

『そら』

デスクは当店推奨の fantoni 濃木目(横幅180cm奥行80cm)にされました。 どうですか?

gt_itm_54

お客様

今まで使っていたデスクよりも重み、厚みがあって丈夫そうです。

これならアームを挟み込んでも大丈夫かなと思いました。

おすすめのデスクであって使い心地がいいなと思っています。

当店推奨!デイトレ用おすすめデスク

『そら』

モニターアームはクランプ式にされました。

お客様

デスク周りがすっきりするのがいいですね。

グラグラすることもないのでこれにして良かったです。

6画面PC

6画面設置後の写真(正面)

設置後の写真(PC本体)




6画面を設置した後の感想

『そら』

6画面の設置完了後どのように思いましたか?

お客様

いつもはノートパソコンでトレードしていたので、6画面を目の前にして使いこなせるのか不安でした。

『そら』

そうだったんですね。

お客様

でも設置後にMT4のインストールやチャートの出し方を教えていただいたので不安がなくなりました。

『そら』

よかったです。




デイトレPC購入前の不安

『そら』

パソコンの購入前は何か不安はありましたか ?

お客様

デイトレPCは高額商品なので、MT4を入れてしっかり動くかどうか、 信頼できる店なのか不安でした。

お客様

100億円トレーダーさん(参考にしているブログ)が、『そら』さんのデイトレPCを購入し、記事で紹介されていましたので大丈夫かなと思いました。

『そら』

そうだったんですね。

MT4はインジケータによってPCの動作が重たくなることがあります。 MT4は快適に動いてますか?

お客様

いくつかインジケーターを入れていますが、今のところ快適に動いています。

『そら』

通常のPCショップは、MT4などアプリの不具合はサポート対象ですが、 当店ではサポートをさせていただいております。

お客様

はい、記事で拝見しました。 そのあたりも購入の決め手の一つです。

アプリ不具合の改善策をご提案



100億円トレーダーさんについて

『そら』

100億円トレーダーさんは、インスタやブログでFX について詳しく書いていらっしゃいますね。

お客様

そうですね。自分でされてることを詳しく書かれています。 何度も読み返したりしていますね。

お客様

セミナーの売り込みとかではなく、FXについて有益な情報が書かれているので信用できるかなと思っています。




当店を選んで頂いた理由

『そら』

当店を選んで頂いた理由を教えてください。

お客様

何か困った時のサポートがあるのと、 購入された方の声がサイトに掲載されていてサポートのイメージが分かりました。

100億円トレーダーさんのブログで『そら』さんのデイトレPCが紹介されていたことも大きいです。

『そら』

ありがとうございました。




おすすめ記事

内容は以下です。

  • FXのおすすめの画面数
  • FXレイアウト
  • FXのおすすめアプリ
  • おすすめスペック

FX用パソコンで有利にトレード! おすすめの画面数・トレード環境


お客様の活用事例




見積もり