トレードをしたいが、パソコンが苦手な方へ トータルサポートのご案内

プロ水準のトレード環境・専門家のサポート体制 サポート歴15年以上の現役トレーダーがお客様のトレードライフを全力応援します

トレード未経験の方、トレードを始めて間もない方、初心者の方、初めてデイトレPCを導入される方もこんな不安を感じていませんか?


  • パソコンに詳しくないので、自分で設置ができるか不安
  • デイトレPCに何を表示するかイメージできない
  • パソコンが苦手なので、デイトレPCをしっかり使いこなせるか不安

プロ並みの取引環境を求められる方へ

デイトレは瞬間の判断が求められます。 画面が多いと、チャートやニュースなど多くの情報を同時に把握することができます。

デイトレPCでトレードを開始するまでにやることは意外と多くあります。




万全のサポート体制!お客様のトレードライフをバックアップ

当店「そら」では、プロ仕様の本格デイトレ環境と、万全のサポート体制をご提供しております。

トレード初心者の方、初めてデイトレPCを導入される方、パソコンが苦手な方におすすめです。



デイトレPC訪問設置サービス

デイトレPCは郵送でお届けをしております。

しかしながら、大量の段ボールを見てどこから手をつけていいのか分からないという方もいらっしゃいます。

設置前

デイトレPC設置前の写真

デイトレPC設置後の写真

大量の段ボールを開梱するだけでも結構な時間がかかります。


8画面を設置するには、プロの設置スタッフでも最低でも4時間かかります。 お客様にかわって手間のかかる作業を代行いたします。


設置サービスの流れ

  • モニターアーム4台・モニター8台の組立
  • 各種ケーブルの接続(約20本)
  • パソコンの初期設定
  • インターネット接続
  • セキュリティ対策設定
  • トレード用アプリのインストール・レイアウト設定

パソコンに詳しい人でも1日かかる膨大な作業です。

このような方は、ぜひ設置サービスをご検討ください。

  • モニターアームやモニターの設置が苦手
  • パソコンの初期設定が苦手
  • 設置にかける時間を短縮したい
  • 面倒な作業は代行してほしい

設置スタッフが訪問し、面倒な作業をすべて代行させていただきます。作業時間は設置スタッフ2人でだいたい4時間前後となります。

デイトレPCの基本操作についてお客様の疑問や不安を当日その場で丁寧にご説明し解決いたします。

設置の翌日から、パソコンの電源ボタンを押せば、すぐにデイトレPCをお使い頂くことができます!

苦手なこと、手間のかかる作業は代行がおすすめです。

サービス詳細・料金はこちら




現役トレーダーだけが提供できるサービス


  1. デイトレPCの購入
  2. お客様のトレード開始までをトータルサポート

この2つを現役トレーダーが提供している心強いサービスです。



現役トレーダーだから分かる、有利にトレードをするコツ!

おすすめレイアウト紹介(株式)

口座開設・入金などの事務手続き デイトレマシン 比較検討や導入 デイトレPC等設置や設定(ハード面) トレード準備 レイアウトなど(ソフト面) トレード開始・日々の振り返り・勉強など ベテラン勢のルーチン 実物が見られる展示会 出張設置サービス おすすめレイアウト紹介 MT4サポート 当店「そら」独自のトータルサポートで皆様のトレード環境を強力バックアップ


株式おすすめレイアウト紹介

・有利な手数料で取引できる証券会社を選ぶ
・相場が一目でわかるレイアウトを組む
・最善のタイミングでスムーズに発注する

高い手数料の証券会社を利用したり、見づらいレイアウトを組んだりすれば、それだけでプロトレーダーと戦う上で大きな不利になります。

弘法は筆を選ばずと言いますが、 実際はプロこそ道具を選んでいます!

「そら」では、お客様のトレードスタイルにあわせて、最適の証券会社の組み合わせをご案内します。

有利に株式トレードをされたい方は、ぜひ当店のオリジナルサービス「株式おすすめレイアウト紹介」をぜひご検討ください。

このような方におすすめ

  • デイトレPCを購入しても表示したらいいのか分からない

  • せっかく高額なトレード環境を整えても使いこなせるか不安

  • おすすめレイアウトを教えて欲しい

  • パソコンの操作が苦手なので、アプリの操作を教えて欲しい

  • 手数料が安く、チャートが見やすい証券会社で快適にトレードがしたい

ご案内方法

リモートのアプリで、お客様の画面を共有しながらご案内いたします。

近畿(京都・大阪・兵庫・奈良・滋賀)にお住まいの方は、設置サービス後にご案内するサービスがございます。

対面でのご案内を希望される方におすすめです。

*他の地域の方でご希望の方はご相談ください。

サービス詳細・料金はこちら


快適にトレード!FXに最適な環境

MT4利用サポート(FX)

MT4(MetaTrader 4)は多くのトレーダーが使っているFXのアプリです。

高度なテクニカル分析や便利なオリジナルインジケータを搭載することができます。

しかしながら、海外で作られたアプリため、MT4の使い方やインジケータのインストールが分からない方も多くいらっしゃいます。


MT4利用サポート サービス内容

・約定がスムーズなFX社の案内
・MT4インストール
・インジケーターインストール
・インストール後のチャートの出し方
・安定して作動する使用方法のご案内
・FXの基本的なレイアウトのご案内
・アプリの不具合改善

FXでの取引を考えていらっしゃる方は、ぜひ当サービスをご利用ください。

ご案内方法

リモートアプリを使ってお客様の画面を共有しながらご案内いたします。

近畿(京都・大阪・兵庫・奈良・滋賀)にお住まいの方は、デイトレPC設置サービス終了後にご案内をするサービスがございます。

*近畿以外の方で対面でのご案内をご希望の方はご相談ください。

サービス詳細・料金はこちら


デイトレを実際にスタートしてからも、「そら」はお客様に寄り添います

口座開設・入金などの事務手続き デイトレマシン 比較検討や導入 デイトレPC等設置や設定(ハード面) トレード準備 レイアウトなど(ソフト面) トレード開始・日々の振り返り・勉強など ベテラン勢のルーチン 実物が見られる展示会 出張設置サービス おすすめレイアウト紹介 MT4サポート なんでも聞ける!電話サポート アプリの不具合改善 当店「そら」独自のトータルサポートで皆様のトレード環境を強力バックアップ

デイトレ初心者の方も取引をしていくうちに、たくさんの疑問や不安が生まれてきます。
トレードに関しては

トレードについて

・銘柄選びはどうしたら良いの?
・チャートの基本的な読み方は?
・利益確定の目安は?

また、パソコンを使っていると、こんな問題が発生することも

パソコンについて

・トレードのアプリに不具合が出た
・ネット接続が出来ない・遅い
・よくわからない通知が出たけど、OKを押しても良いのか?


現役トレーダーとデイトレPCのサポート担当が丁寧にお答えします。

サービス詳細・料金はこちら


お客様の声

東京都 40代男性

ご利用されたサービス

・設置サービス
・株式おすすめレイアウト紹介

アームやモニターの設置、初期設定は難しそうでしたが、自分で調べると頑張れば出来そうでした。

仕事をしていたので、設置にかける時間を短縮したいと思い、設置サービスを依頼しました。

証券会社はどこがいいのか、何のチャートをデイトレPCに出したらいいのかが分からなかったので、おすすめレイアウト紹介をお願いしました。 8画面に表示されたチャートを見て、『かっこいいな!』と思い、翌日からのトレードにワクワクしてきました!

愛知県 30代女性

そらさんのサポートのおかげでMT4環境が格段に向上しました!
それまで諦めていた、指標の時など急な値動きがあった時に必ず起こっていたローソク足動作の遅さ、固まってしまうなどの問題が解決しました。
また、やり方がわからず作業がストップしていた外部インジケーターの落とし方等を 、遠隔サポートソフトを使って丁寧にサポートして頂きました。
『こういうものだ』と諦めていた問題が全て解決し、より高いレベルでMT4を使いこなせるようになりました。
有難うございました。

長崎県 70代男性

プロフィール

70代男性
リタイヤ生活と同時に主夫歴、PC歴も6年

手持無沙汰で始めた株投資(へそくり金)約5年、昨秋、終活で試算するとマイナス。
猛反省、これはいかんと、デイトレにはまり3か月、やっと取り戻し、プラスに展開した分を今回に資金投入。
従来はノートパソコンに3画面表示して取引、引け終了すると疲れがどっと来る。 今回「そら」さんの6画面導入検討、見学会で確認して購入する予定が参加できず、不安も有りながら、数回の見積もりで決断。
設置時懇切丁寧に説明を受け、レイアウト紹介を経て、今後の『そら』さんのサ-ビスサポートも万全を確信安心致しました。
人生の終盤戦を迎え、熱く充実した毎日を楽しんでいます。 今後も優しく丁寧にご指導をお願いします。




万全のサポートでお客様のトレードをバックアップ

ときどき「他社のデイトレPCよりも安くならないか」 そんなお問い合わせを受けます。

どうして他社が安くパソコンを提供できるのでしょうか。

それは他社はデイトレ用のPCだけを販売しているからなんです。

注意

特定の証券会社と連携しているメーカーもありますが、特定のソフト・証券会社以外のトレード全般に対するサポートは行っていないのが現状です。

当店「そら」のミッションは、現役トレーダーがあなたのパートナーとなって、初心者でもベテランと対等に戦っていくために、プロ水準のトレード環境とサポート体制を全力でご提供すること。

ご自身で設置や設定を行って、刻々と状況が変わるトレード中の不具合も、自力ですぐに直せる自信がある方は、たしかに他社でご購入された方が初期コストを抑えられるかもしれません。


しかし、
「着実に将来的への大きなリターンを得たい」「貴重な時間をリターンを得るためのテクニックを磨くことに使いたい」「そのための初期投資として強力なサポート体制を味方に付けたい」

そう考えてくださる方だけ、ぜひ当店へご相談ください。

トレーダー向けトータルサポートは「そら」だけ!

お客様のトレードライフを丁寧にサポートいたします。

ご相談やご質問はお気軽に。今すぐお電話でお問い合わせください。


受付時間:10時~18時(日曜定休)


 075-595-3309