4画面では足りないかも!お客様の株式デイトレ環境

当店は現役トレーダーが運営するデイトレPC専門店です。当店でご購入されたお客様のデイトレ環境についてインタビューを受けて頂きました。


デイトレ環境


4画面を設置した写真(お客様より頂きました)



2画面用モニターアーム×2本で4画面を設置

デイトレPCを設置した後の気持ち

『そら』

4画面を設置したときはどのように感じましたか?

お客様

4画面を見たときは感動しましたね。かっこいいなぁ。これはすごいなぁ。トレーダーの仲間入りという感じですね。

友達が来たときは「めっちゃかっこいいやん!」と言っていました。

『そら』

株価チャートや板がチカチカ変わっているので、初めて見た人はびっくりしますよね。デイトレ用にパソコンやモニターなどをそろえようと思った理由を教えて頂けますか?

お客様

どうせやるなら『かっこよく』という感じです。 いい環境に囲まれると、気分も上がりますし。 「よし!パソコンの前に座ろう」という気持ちになります。



4画面で足りている?

『そら』

現在4画面の環境でトレードをされていますが、画面は足りていますか?

お客様

購入時は4画面で十分と思いました。6画面、8画面に何を表示するのかという疑問がありました。

実際にやってみると、チャートを大きく表示したほうが見やすいですし、あれこれ表示するものが増えてきますね。

6画面か8画面あれば楽だなと思います。切り替えることなく、自分の欲しい情報が見れるわけですからね。

『そら』

特にチャートを大きく表示したい方は、6画面以上あったほうがいいですね。

チャートを大きく表示するとすぐに画面がいっぱいになるので。

お客様

ソフトバンク1本でやる、得意な数銘柄だけでやるなら4画面でもいいですが、色々な銘柄を監視するなら4画面では足りないですね。



株デイトレを始めたきっかけ・今後の夢について

『そら』

株のデイトレはどのようなきっかけで始めましたか?

お客様

株は大暴落をしたときに全財産を失うようなイメージがありました。

ある本を読んだときに、デイトレなら一日で手仕舞いをするので、暴落は関係ないということを知り、それならデイトレをやろうかという気持ちになりました。

『そら』

今後の夢はありますか?

お客様

トレードで力をつけて、ハワイに移住したいです。生活環境が変わってもトレードはどこでも出来るのがいいですね。


ご利用されたサービス・商品

6画面対応静音モデル
23インチモニター×4台
クランプ式2画面用モニターアーム×2台



その後・・・

やっぱり画面が足りないということで、2画面増設されて合計6画面にされました。

将来的にモニターを増設をする可能性がある方は、6画面対応デイトレPCでモニター4台でのスタートがおすすめです。

6画面に増設後の写真



お客様の活用事例

見積もり

デイトレPCの設置例・お客様の声


スペック・インターネット・UPS


お客様のトレードスタートをサポート

上記のサービスをご利用されると、トレードがスムーズにスタートできます!

パソコンが苦手な方でも安心!お客様のトレードスタートをサポート