デイトレPCトップ > 有利にトレード!株式おすすめレイアウト紹介

有利にトレード!株式おすすめレイアウト紹介



・株式のおすすめレイアウトを教えて欲しい
・チャートの出し方が分からない
・証券会社(株式)のツールのインストールの代行をお願いしたい
というご要望が多いため、

『おすすめ株式レイアウトのご紹介』
『証券会社(株式)のツールのインストール代行』
『マルチモニターにチャートに出す方法など、基本的な操作のご説明』

を有料にて承ります。

株の取引で、監視をすると有利に取引ができる指数があります。
エントリーや利益確定、ロスカットの判断に有効になりますので、おすすめです。


*FXツールのインストール代行、チャートの出し方は、ご相談可


《料金》
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リモートサポートを使いお客様のデイトレPCでご案内
料金・・・1時間 5,000円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


《このような方へおすすめ》

・パソコンに詳しくないため、デイトレPCを購入しても使いこなせるようになるか不安な方
・パソコンの基本的な操作、注文の仕方を教えて欲しい方
・マルチモニターに何を表示したらいいのかを知りたい方
・マルチモニターにチャートを表示する方法を教えて欲しい方


《サービス内容》
マルチモニターPCでトレードをされるために、基本的な(お奨め)レイアウト
ご紹介させて頂きます。

またデイトレPCの基本操作の仕方チャートの表示方法など、マルチモニターを有効に活用するために 必要なことをご案内させて頂きます。

お客様がデイトレPCを使いこなせるようにサポートをいたします。

①kabuステーション(kabuドットコム証券)、ネットストックハイスピード(松井証券)の
インストール代行

②マルチモニターにチャートを表示する方法のご案内
kabuステーション、クリック証券(CFD口座)(FX口座)を使います。

③監視をすると有利な指数、おすすめレイアウトのご紹介
kabuステーション、クリック証券(CFD口座)(FX口座)を使います。

④発注方法(例)のご案内
(一例として)ネットストックハイスピード(松井証券の一日信用口座)を
使った場合の、具体的な注文方法のご案内をさせて頂きます。

⑤ご質問に回答

約60分 
(但しパソコンの基本操作が出来る方・簡単なワードやエクセルが使えるくらいのレベルの方)

12


《インストール代行が可能な証券会社のツール》

・kabuステーション
・マーケットスピード
・ハイパーSBI(SBI証券)
・ネットストックハイスピード(松井証券)
・クリック証券

*他の証券会社も相談可


《ご用意いただく証券会社》

・kabuドットコム証券の現物口座・信用口座
・松井証券の現物口座・信用口座
・クリック証券CFD取引口座
・クリック証券FXネオ取引口座



訪問にてお客様のデイトレPCでご案内


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
訪問にてお客様のデイトレPCでご案内(設置サービスと同時申込)
料金・・・20,000円
時間・・・2時間まで

*関西限定。遠方の場合はご相談。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お見積もりの画面でご選択頂くことが出来ます。
chart

ご購入後の無料サポート 兵庫県 N様(2019年7月18日)

ご相談
東証1部の大型株をトレンドラインや高値ブレイクで取引している
スイングトレードの売買ルール作成について意見を聞きたい

ご案内
いつもどおりリモートでチャートを一緒に見ながらのご案内です。
日経平均に連動する大型株を取引されていましたので、 日経平均のチャートも確認したほうが全体の流れが分かるとお伝えしました。

日足ベースでトレンドラインや節目ブレイクでエントリーされていますので、
ストキャスや週足を確認してエントリーを絞り込んだ方がいいですね。

ブレイクでのエントリーは、押し目買いに比べるとロスカット幅が大きくなるためです。

サポートを受けたあと、
『過去のチャートでバックテストをして、優位のある売買ルールを作ってみる』
とのことでした。

ご購入後の無料サポート 東京都 T様(2019年7月16日)

ご相談
前回教えてもらったことのおさらいをしたい
ネットストックハイスピードを使った注文方法を教えて欲しい

ご案内
トレードについて無料サポート(1時間×1回分)のご利用をされました。

リモートで注文や指値の変更、決済方法をお伝えしました。 その後は、前回のチャートを出す方法をお伝えしましたが、 再度おさらいをしたいということでした。

私がまずリモートでチャートを表示したあと、
お客様自身で表示できるようにご案内をいたしました。


おすすめレイアウト紹介 東京都 T様(2019年7月12日)

ご相談
スマホしか使ったことがなく、PCを使うのが始めてなので、PCの基本的な操作方法やチャートの出し方、おすすめ証券会社を教えて欲しい

ご案内
まず証券ソフトのインストールをリモートで代行いたしました。
カブドットコムのkabuステーション、松井証券のネットストックハイスピード、クリック証券の起動を代行し、 その後お客様自身で起動を実行して頂きました。

チャートの出し方やマルチモニターにチャートを移動する方法など、基本的なことをお伝えしました。 すべてを1回に詰め込むと混乱されるので、無料サポート(1時間×1回)を利用して、 まずはPCの操作方法や証券ソフトの使い方を覚えていくのがいいのではとご提案いたしました。

購入後のサポート 大阪府 H様(2019年7月11日)

ご相談
トレードで負けて、取り返そうとして熱くなってしまった
トレードを休んだ方がいいのか?

ざら場の値動きを動画に撮って見直しをしたほうがいいのか?

ご案内

>トレードを休んだ方がいいのか?


トレードで損失を出して気分が落ち込んだときは、
まずなぜ損失を出したのか、次回はどうすれば利益になるのかを考えます。

次回はこうしようと!という気持ちになれば、
気分の落ち込みもずいぶんと楽になります。

あとは、ゆっくり歩いて気分をリフレッシュですね。

個人的には、気力が回復すれば明日の相場に参加しますが、
気力が戻らない時は相場を休むというルールにしています。

>ざら場の値動きを動画に撮って見直しをしたほうがいいのか?

個別株の値動きを把握するには、値動きの動画を撮って引け後に見直したほうが力がつきます。
銘柄の上昇時のクセ、下落時のクセが分かるためです。 お客様に動画キャプチャーソフトをご紹介いたしました。

おすすめレイアウト紹介(2019年5月)

ご相談
おすすめレイアウトを教えて欲しい

ご案内
カブドットコム証券のkabuステーション、クリック証券のプラチナチャート、 松井証券のネットストックハイスピードを使っておすすめレイアウトを紹介いたしました。

kabuステーションの起動から終了まで、レイアウトの保存方法などをお伝えしました。
最初はツールの使い方にも戸惑いますよね。

一通りチャートの使い方をご説明しましたので、 あとは自分で使ってみて分からなければまたサポートを利用するとのことでした。

おすすめレイアウト紹介 群馬県 T様(2018年11月)

一緒にパソコンを操作しながらの複数画面設定だけでなく
そのレイアウトを基にした銘柄選択、エントリー、利確、ロスカットの方法など
自己流ではなかなか気付かない所も詳しく説明してもらい非常にためになりました。

これからトレード頑張ろうという気持ちになります。
またお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

おすすめレイアウト紹介 愛知県 30代女性 O様(2018年11月)

株式チャートレイアウト紹介サポートを利用してまず感じたのは、各証券会社の強みをピンポイントで抽出していて素晴らしいなと思いました。

先行指数はこの会社、板注文はこの会社、1日で完結するトレードはこの会社、など、素人では到底知りえないプロ目線での使い分けを紹介してもらえる点、まずはそこだけ取っても勝機に繋がると感じました。

また、多画面PCならではのチャート表示のさせ方のポイントなども丁寧に教えて下さり、大変有益でした。

おすすめレイアウト紹介 岐阜県 30代 S様

長年トレードをやってきた方のレイアウトに大変興味があり、今回お願いしました。 素人の私が出すレイアウトとやはり異なり、色々な細かい情報を監視していると感じました。 今回、教えていただいた事を生かしていきたいです。

おすすめレイアウト紹介 栃木県 K様

先日パソコンマルチ画面出し方移動をチームヴューワーで教えて頂きまして有難う。
うまく稼働してます。解りやすかったです。

おすすめレイアウト紹介 栃木県 F様

先日は、大変お世話になりました、ありがとうございました。
モニターを見ながら一緒にできること、すばらしいです。
これならど素人のわたしでも、すぐにマスターです。
今後とも、よろしくお願いいたします。


デイトレPC購入特典 当店オリジナルのデイトレサポート 全ページ


デイトレPC購入特典 当店オリジナルのデイトレサポート

有利にトレード!株式おすすめレイアウト紹介

6ヶ月で資金8倍に増加!ファンタさんのおすすめトレード手法

6ヶ月で資金8倍に増加! ファンタさんのおすすめレイアウト

6ヶ月で資金8倍に増加!ファンタさんの無料電話サポート

勝率40%でも資金を増やす考え方


《アメブロ記事》
2017年4月10日 おすすめレイアウト紹介をご利用頂いた時の話