デイトレPCトップ > 有利にトレード!株式おすすめレイアウト紹介

有利にトレード!株式おすすめレイアウト紹介



・株式のおすすめレイアウトを教えて欲しい
・チャートの出し方が分からない
・証券会社(株式)のツールのインストールの代行をお願いしたい
というご要望が多いため、

『おすすめ株式レイアウトのご紹介』
『証券会社(株式)のツールのインストール代行』
『マルチモニターにチャートに出す方法など、基本的な操作のご説明』

を有料にて承ります。

株の取引で、監視をすると有利に取引ができる指数があります。
エントリーや利益確定、ロスカットの判断に有効になりますので、おすすめです。


《料金》
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リモートサポートを使いお客様のデイトレPCでご案内
料金・・・1時間 5,000円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


《このような方へおすすめ》

・パソコンに詳しくないため、デイトレPCを購入しても使いこなせるようになるか不安な方
・パソコンの基本的な操作、注文の仕方を教えて欲しい方
・マルチモニターに何を表示したらいいのかを知りたい方
・マルチモニターにチャートを表示する方法を教えて欲しい方


《サービス内容》
マルチモニターPCでトレードをされるために、基本的な(お奨め)レイアウト
ご紹介させて頂きます。

またデイトレPCの基本操作の仕方チャートの表示方法など、マルチモニターを有効に活用するために 必要なことをご案内させて頂きます。

お客様がデイトレPCを使いこなせるようにサポートをいたします。

①kabuステーション(AUカブコム証券)、ネットストックハイスピード(松井証券)の
インストール代行

②マルチモニターにチャートを表示する方法のご案内
kabuステーション、MT4(無料・口座開設不要)を使います。
*他の証券会社では十分なレイアウトが組めない場合がございますので注意が必要です。 

③監視をすると有利な指数、おすすめレイアウトのご紹介
kabuステーション、MT4を使います。

④発注方法(例)のご案内
(一例として)ネットストックハイスピード(松井証券の一日信用口座)を
使った場合の、具体的な注文方法のご案内をさせて頂きます。

⑤ご質問に回答

約60分 
(但しパソコンの基本操作が出来る方・簡単なワードやエクセルが使えるくらいのレベルの方)

12


《ご用意いただく証券会社》

・AUカブコム証券の現物口座・信用口座
・松井証券の現物口座・信用口座

*他の証券会社をご希望の方はご相談ください。


訪問にてお客様のデイトレPCでご案内


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
訪問にてお客様のデイトレPCでご案内(設置サービスと同時申込)
料金・・・20,000円
時間・・・2時間まで

*関西限定。遠方の場合はご相談。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お見積もりの画面でご選択頂くことが出来ます。
chart

お客様のデイトレスタートをサポート!

《そらコメント》
2005年からトレードを始め、 今まで様々な証券会社を使ってきました。

手数料が安いが、チャートが見づらい
チャートは見やすいが、チャートが使いづらい

証券会社も一長一短です。

口座開設をして、分からないことを証券会社に問い合わせをすると
けっこうな時間がかかります。

2005年から様々な証券会社を使ってきた中で、
ベストな証券会社の組み合わせをお伝えします。

おすすめ証券会社を使って、各画面にどのようにチャートを出せばいいのか、
先行指数は何を表示すればいいのかをお電話とリモートでお伝えします。


おすすめレイアウト紹介 福岡県 T様(2020年3月3日)

■元々、システムには苦手でして、設置からレイアウト、また 発注まですべてのトレード環境を作っていただきました。

設置当日は、4、5時間で8画面を組んでいただき初期動作の確認まで していただきました。

また、画面レイアウトに関しては、リモートによる「MT4」、 「kabuステーション」、「松井証券ネットストックハイスピード」の 立ち上げをサポートいただき、レイアウトに関しては、リモート操作と 通話で「kabuステーション」の使い方(チャートや板の出し方、 ランキングなど投資情報の出し方)などを詳細に教えていただきました。

色々と相談にのっていただけるきめ細かな対応をしていただき 感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。


おすすめレイアウト紹介 東京都 T様(2019年7月12日)

ご相談
スマホしか使ったことがなく、PCを使うのが始めてなので、PCの基本的な操作方法やチャートの出し方、おすすめ証券会社を教えて欲しい

ご案内
まず証券ソフトのインストールをリモートで代行いたしました。
カブドットコムのkabuステーション、松井証券のネットストックハイスピード、クリック証券の起動を代行し、 その後お客様自身で起動を実行して頂きました。

チャートの出し方やマルチモニターにチャートを移動する方法など、基本的なことをお伝えしました。 すべてを1回に詰め込むと混乱されるので、無料サポート(1時間×1回)を利用して、 まずはPCの操作方法や証券ソフトの使い方を覚えていくのがいいのではとご提案いたしました。

おすすめレイアウト紹介(2019年5月)

ご相談
おすすめレイアウトを教えて欲しい

ご案内
カブドットコム証券のkabuステーション、クリック証券のプラチナチャート、 松井証券のネットストックハイスピードを使っておすすめレイアウトを紹介いたしました。

kabuステーションの起動から終了まで、レイアウトの保存方法などをお伝えしました。
最初はツールの使い方にも戸惑いますよね。

一通りチャートの使い方をご説明しましたので、 あとは自分で使ってみて分からなければまたサポートを利用するとのことでした。

おすすめレイアウト紹介 群馬県 T様(2018年11月)

一緒にパソコンを操作しながらの複数画面設定だけでなく
そのレイアウトを基にした銘柄選択、エントリー、利確、ロスカットの方法など
自己流ではなかなか気付かない所も詳しく説明してもらい非常にためになりました。

これからトレード頑張ろうという気持ちになります。
またお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

おすすめレイアウト紹介 愛知県 30代女性 O様(2018年11月)

株式チャートレイアウト紹介サポートを利用してまず感じたのは、各証券会社の強みをピンポイントで抽出していて素晴らしいなと思いました。

先行指数はこの会社、板注文はこの会社、1日で完結するトレードはこの会社、など、素人では到底知りえないプロ目線での使い分けを紹介してもらえる点、まずはそこだけ取っても勝機に繋がると感じました。

また、多画面PCならではのチャート表示のさせ方のポイントなども丁寧に教えて下さり、大変有益でした。

おすすめレイアウト紹介 岐阜県 30代 S様

長年トレードをやってきた方のレイアウトに大変興味があり、今回お願いしました。 素人の私が出すレイアウトとやはり異なり、色々な細かい情報を監視していると感じました。 今回、教えていただいた事を生かしていきたいです。

困った時も安心!お客様のトレードライフをサポート 全ページ


トレードを有利に!株式おすすめレイアウト紹介

困った時も安心!トレードソフトの不具合を改善

MT4の利用サポート

6ヶ月で資金8倍に増加!ファンタさんの電話サポート

株デイトレ 板の読み方 ~板状況から大口の心理を解説~





《アメブロ記事》
2017年4月10日 おすすめレイアウト紹介をご利用頂いた時の話