デイトレPCトップ > トレードを有利に!株式おすすめレイアウト紹介

トレードを有利に!株式おすすめレイアウト紹介



デイトレにとって、
『チャートが見やすく』『スムーズな発注』は重要な要素です。

例えば、返済注文を出す時ですが、

①返済ボタンをクリックして、
②株数を入力して、
③注文価格を入力して、
④発注ボタンをクリックする。


デイトレにはスピードが求められますが、 これだけ発注までの手順が多いと利益確定やロスカットが遅れてしまうことがあります。

やはりデイトレにはスムーズにさっと発注できる証券会社が必須です。
当店でデイトレPCをご購入頂いたお客様には、
手数料が安く、スムーズに発注できる証券会社をご案内しております。

また、お客様がデイトレをされるのか、デイトレとスイングと両方されるのかで、
おすすめ証券会社が変わってきます。

2005年から様々な証券会社を使ってきた中で、
お客様のトレードスタイルに合わせてベストな証券会社をご案内いたします。

お客様のデイトレスタートをサポート!

トレードで利益を出すためにはデイトレPCだけでなく、
一目見て相場の状況が分かるレイアウトを組む必要があります。

そのためには、『さっと注文ができる』『チャートが見やすい』
このような証券会社が必要になります。

しかしながら、お客様の中には
『手数料が高い』
『チャートが見づらい』
『デイトレPCで自由にレイアウトが組めない』


このような証券会社を使っておられる方も多くいらっしゃいます。
せっかく日々トレードに取り組み中で非常にもったいない使い方と個人的には感じています。

①証券会社に口座開設をする
②口座に入金する
③チャートの機能や発注しやすいかをチェックする

2005年からこのような流れでほとんどの証券会社を使ってきました。

チャートは見やすいが、月額利用料が高い・・・
チャートが見やすいが、手数料が高い・・・
手数料は安いが、チャートが見づらい・・・

証券会社も一長一短です。

口座開設をして、分からないことを証券会社に問い合わせをすると
けっこうな時間がかかります。

2005年から今まで使ってきた証券会社の中からベストな証券会社をご案内いたします。

当店よりもデイトレPCを安く購入できる店はあると思いますが、
数万円安く買うことができてもトレードで利益が出なければ意味がありません。

おすすめ証券会社を使って、各画面にどのようにチャートを出せばいいのか、
先行指数は何を表示すればいいのかをお電話とリモートでお伝えします。

当店ではお客様がベストなトレード環境で取引できるように、
アフターサービスにも力を入れております。


《このような方におすすめ》

・パソコンが詳しくないため、デイトレPCを購入しても使いこなせるか不安な方
・パソコンの基本的な操作、注文の仕方を教えて欲しい方
・マルチモニターに何を表示したらいいのか教えて欲しい方


12


ご案内方法

リモートツールを使い、お客様の画面を共有しながらお電話でご案内いたします。

対象・・・当店でデイトレPCをご購入されたお客様
ご案内時間・・・1時間程度
料金・・・5,000円(リモート)

①AUカブコム証券
②松井証券

この2社を使い、お電話とリモートでお客様の画面を共有しながらいっしょにレイアウトを作っていきます。


お客様の声 福岡県 T様(2020年3月3日)

■元々、システムには苦手でして、設置からレイアウト、また 発注まですべてのトレード環境を作っていただきました。

設置当日は、4、5時間で8画面を組んでいただき初期動作の確認まで していただきました。

また、画面レイアウトに関しては、リモートによる「MT4」、 「kabuステーション」、「松井証券ネットストックハイスピード」の 立ち上げをサポートいただき、レイアウトに関しては、リモート操作と 通話で「kabuステーション」の使い方(チャートや板の出し方、 ランキングなど投資情報の出し方)などを詳細に教えていただきました。

色々と相談にのっていただけるきめ細かな対応をしていただき 感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。


お客様の声 東京都 T様(2019年7月12日)

ご相談
スマホしか使ったことがなく、PCを使うのが始めてなので、PCの基本的な操作方法やチャートの出し方、おすすめ証券会社を教えて欲しい

ご案内
まず証券ソフトのインストールをリモートで代行いたしました。
カブドットコムのkabuステーション、松井証券のネットストックハイスピード、クリック証券の起動を代行し、 その後お客様自身で起動を実行して頂きました。

チャートの出し方やマルチモニターにチャートを移動する方法など、基本的なことをお伝えしました。 すべてを1回に詰め込むと混乱されるので、無料サポート(1時間×1回)を利用して、 まずはPCの操作方法や証券ソフトの使い方を覚えていくのがいいのではとご提案いたしました。

お客様の声(2019年5月)

ご相談
おすすめレイアウトを教えて欲しい

ご案内
カブドットコム証券のkabuステーション、クリック証券のプラチナチャート、 松井証券のネットストックハイスピードを使っておすすめレイアウトを紹介いたしました。

kabuステーションの起動から終了まで、レイアウトの保存方法などをお伝えしました。
最初はツールの使い方にも戸惑いますよね。

一通りチャートの使い方をご説明しましたので、 あとは自分で使ってみて分からなければまたサポートを利用するとのことでした。

お客様の声 群馬県 T様(2018年11月)

一緒にパソコンを操作しながらの複数画面設定だけでなく
そのレイアウトを基にした銘柄選択、エントリー、利確、ロスカットの方法など
自己流ではなかなか気付かない所も詳しく説明してもらい非常にためになりました。

これからトレード頑張ろうという気持ちになります。
またお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

お客様の声 愛知県 30代女性 O様(2018年11月)

株式チャートレイアウト紹介サポートを利用してまず感じたのは、各証券会社の強みをピンポイントで抽出していて素晴らしいなと思いました。

先行指数はこの会社、板注文はこの会社、1日で完結するトレードはこの会社、など、素人では到底知りえないプロ目線での使い分けを紹介してもらえる点、まずはそこだけ取っても勝機に繋がると感じました。

また、多画面PCならではのチャート表示のさせ方のポイントなども丁寧に教えて下さり、大変有益でした。

お客様の声 岐阜県 30代 S様

長年トレードをやってきた方のレイアウトに大変興味があり、今回お願いしました。 素人の私が出すレイアウトとやはり異なり、色々な細かい情報を監視していると感じました。 今回、教えていただいた事を生かしていきたいです。

困った時も安心!お客様のトレードライフをサポート 全ページ


トレードを有利に!株式おすすめレイアウト紹介

困った時も安心!トレードソフトの不具合を改善

MT4の利用サポート

6ヶ月で資金8倍に増加!ファンタさんの電話サポート

株デイトレ 板の読み方 ~板状況から大口の心理を解説~