トレードをしたいが、パソコンが苦手な方必見!トータルサポートのご案内

メモ

メインビジュアル 届いた翌日から即、 プロ並みの環境でトレードできます!
デイトレ初心者のあなた、デイトレPC購入を検討されているあなたも、こんな不安を感じていませんか?

パソコンに詳しくないけど、自分で組立とか接続とかできるのかな?

初めての本格的なトレードPC、使いこなせるかしら?

デイトレ初心者だけど、チャートの表示とかどんな画面レイアウトにするのが良いの?

収益を上げられる人はスタートラインから違います

他のデイトレPCメーカーでデイトレPC購入すると、これらの疑問や不安を、自分だけで解決しなければなりません。 それは装備もマニュアルもないままフィールドに出て、ベテラントレーダーと勝負をするようなもの。それだけで実は大きな不利益なんです。 なぜでしょう? デイトレを開始するまでの大まか準備について絵にしました。ベテラントレーダーは①から④までを既にクリアし⑤を習慣化しています。初心者はこれから全ての工程をクリアし習得しなければなりません。 よく「時間を稼ぐ」という言い方をしますが、実際には時間は稼ぐことはできません。老若男女貧富の差もありません。ただ時間は上手に使うことしかできないのです。本格的に収益を上げられる人は、時間の使い方が上手い人でもあります。

「強くてニューゲーム」から始める

不安になりましたか? でもどうか安心してください。 当店「そら」では、初心者でも使えるプロ仕様の本格デイトレ環境と、万全のサポート体制をご提供しております。

Sorry!!

他店で購入した方から当店に、トレードソフトの不具合や疑問についての問い合わせが多数寄せられていますが、以下のサポートはすべて当店でご購入された方限定のサービスですので、予めご了承ください。

出張設置サービス

デイトレPCの設置や設定ってどんな感じだと想像しますか? デイトレPCが届くと、段ボール1つか2つにおさまる普通のパソコンとの違いにまず驚かれることが多いです。 具体的に例を挙げると、モニター8台のデイトレPCで段ボール13箱になります。

メモ

(段ボールの写真)
  デイトレPCを買ってから、取引可能になるまでには、②のパートだけでも多くの準備工程が必要なんです。

PC購入後の準備

  • モニターアーム4台・モニター8台の組立
  • 各種ケーブルの接続(約20本)
  • パソコンの初期設定
  • インターネット接続
  • メール接続
  • セキュリティ対策設定
  • デイトレード用ソフトウェアインストール・設定
パソコンに詳しい人でも2日以上かかる膨大な作業です。 設置・設定に不安がある方、スムーズにトレードを始めたい方は、どうか一人で悩まず「そら」の出張設置サービスをご利用ください。経験豊富なIT技術者が訪問し、面倒な初期作業をすべて代行させていただきます。作業時間は作業員2人でだいたい4時間前後となります。 設置の際は、お部屋の環境やお客様のご希望にあわせて、長時間のデイトレを行うのに最適なモニター配置・設定をご提案いたします。

さらに!

使い方レクチャーの時間もありますので、マルチモニターやネット接続についてなど、ご不明なことがあれば、なんでも気軽にご相談ください。
翌日から、パソコンの電源ボタンを押せば、すぐにデイトレPCをお使い頂くことができます! 浮いた時間をあなたならどんな風に使いますか? サービス詳細・料金はこちら  
 

白状します!

正直に申し上げますと、他社のサービスでもPC購入と②の途中までは提供しているところもあります。 他社で購入すると、残りの半分は自分の力で調べて模索しなければなりません。 でも、ここからが「そら」独自のトータルサービスなんです。 他社には決して真似できません。 なぜなら、これは現役トレーダーだけが提供できるサービスだからです。   他社はトレード用のパソコンを売っています。 「そら」は、デイトレPCと一緒に、トレードサポート体制を提供しているのです。 その中身を、これから説明していきます。
 

現役トレーダーだからわかる、 デイトレを有利に勧めるコツ!

おすすめレイアウト紹介(株式)

投資をして利益を出す、それがデイトレPCを購入するすべての人の目標です。 株式取引で大きな利益を出すためには、プロ仕様のデイトレPCを買うだけでは十分ではありません。

ポイント

・有利な手数料で取引できる証券会社を選ぶ ・相場が一目でわかるレイアウトを組む ・最善のタイミングでスムーズに発注する
高い手数料の証券会社を利用したり、見づらいレイアウトを組んだりすれば、それだけでプロトレーダーと戦う上で大きな不利になります。 弘法は筆を選ばずと言いますが、 実際はプロこそ道具を選んでいます! 「そら」では、お客様のトレードスタイルにあわせて、最適の証券会社の組み合わせをご案内します。さらにベテラントレーダーが何年もかけて磨きをかけてきた「相場が読めるレイアウト」や、大口投資家の心理がわかるチャートの読み方を、ご購入いただいた方だけに特別にお教えします。 デイトレ初心者の方でも、さらに大きな利益を上げたい人も、株式取引を有利に進めたいなら、ぜひ当店だけの「株式おすすめレイアウト紹介」サービスをご利用ください

進め方

基本的に、遠隔サポートソフトを使用して、お客様の画面を共有しながらレッスンを行います。関西~関東にお住まいの方で、特にご希望の方には、対面でのレッスンも可能です(出張費別)。対応エリア・詳細については下記リンクをご参照ください。
サービス詳細・料金はこちら

株式だけでなくFXでも快適なトレード環境を

MT4利用サポート(FX)

MT4(MetaTrader 4)はスタンダードなFXトレードツールです。 自動売買やテクニカル分析、インジケーターなどの豊富な機能を備えており、世界中のFXトレーダーから圧倒的な支持を得ています。 しかし海外製ソフトということもあり、インストール方法や高度な機能が使いこなせない方が多くいらっしゃいます。また無料ソフトのためメーカーサポートもありません。つまり、トレード中に不具合が起きた時、自力で解決できなければ大きな不利益に繋がります! 「そら」では、当店でご購入された方向けに、独自のFX利用サポートサービスをご提供しております。

ポイント

・有利な証券会社の案内・MT4インストール ・インジケーターインストール ・インストール後のチャートの出し方 ・安定して作動する使用方法のご案内 ・レイアウト表示 ・不具合改善
FXでの取引を考えていらっしゃる方は、ぜひ当サービスをご利用ください。

進め方

基本的に、遠隔にてお客様の画面を共有しながら、サポートいたします。関西~関東にお住まいの方でご希望の方には、出張サポートも可能です(出張費別)。対応エリアについては下記リンクをご参照ください。
サービス詳細・料金はこちら

デイトレを実際にスタートしてからも、「そら」はお客様に寄り添います

デイトレ初心者の方も取引をしていくうちに、たくさんの疑問や不安が生まれてきます。 トレードに関しては

トレードについて

・銘柄選びはどうしたら良いの? ・チャートの基本的な読み方は? ・利益確定の目安は?
また、パソコンを使っていると、こんな問題が発生することも

パソコンについて

・トレードソフトに不具合が出た ・ネット接続が出来ない・遅い ・よくわからない通知が出たけど、OKを押しても良いのか?
どんなことでも大丈夫です。 1人で悩んだり調べたりする間にも、相場はどんどん変化していきます。パソコンの使い方に迷っている間に、大きな利益を失うこともあります。 時間を有意義に活用するためにも、お気軽にお電話でご相談ください。 経験豊富なトレーダー・IT専門家が、丁寧親切にお答えいたします。 サービス詳細・料金はこちら

お客様の声

メモ

○○年代/男性二人に女性一人だととてもいい ________________________________________ クチコミのタイトルになるものを記事から抜き出す 具体的な感想。大体聞きたいことをここに書いておく  

◯才男性

◯才女性

◯才男性

「価値のわかる方だけご連絡ください」

ときどき「他社のデイトレPCよりも安くならないか」 そんなお問い合わせを受けます。 どうして他社が安くパソコンを提供できるのでしょうか。 それは他社はデイトレ用のPCだけを販売しているからなんです。

注意

特定の証券会社と連携しているメーカーもありますが、特定のソフト・証券会社以外のトレード全般に対するサポートは行っていないのが現状です。
当店「そら」のミッションは、現役トレーダーがあなたのパートナーとなって、初心者でもベテランと対等に戦っていくために、プロ水準のトレード環境とサポート体制を全力でご提供すること。 ご自身で設置や設定を行って、刻々と状況が変わるトレード中の不具合も自力ですぐに直せる自信がある方は、たしかに他社でご購入された方が初期コストを抑えられるかもしれません。 しかし、 「着実に将来的への大きなリターンを得たい」「貴重な時間をリターンを得るためのテクニックを磨くことに使いたい」「そのための初期投資として強力なサポート体制を味方に付けたい」 そう考えてくださる方だけ、ぜひ当店へご相談ください。 トレーダー向けトータルサポートは「そら」だけ!   さあ、あなたも専門家サポートを受けたトレード生活を始めてみませんか?   ご相談やご質問はお気軽に。今すぐお電話でお問い合わせください。  

メモ

電話バナー