勝率40%でも資金を増やす考え方

デイトレを始めた頃は、
「勝率を上げて資金を増やしていこう」 「値幅を取って資金を増やしていこう」
と思っていました。

2005年からデイトレをしていますが、経験上はこの考え方では資金 が増えていくことはありませんでした。

「資金が増える考え方」に気がつくまで1年以上かかりましたが、
知ってるのと知らないのでは大きな差が出てきます。

そこで当店でデイトレPCをご購入頂いた特典として、
「勝率40%でも資金を増やす考え方」>をプレゼント致します。

このような方におすすめ
・勝率を上げて利益を出していこうと考えておられる方
・デイトレを始めて1年未満の方 ・勝率はいいが資金が増えていかない方
・勝率が悪くても、資金を増やしていきたい方


方向性が間違っていると、結果はついてきません。
正しい考え方で、正しい行動をすることで結果がついてきますので、
今後デイトレで利益を出していくために大きな武器になります。

ぜひ、お読み頂きたい内容です。

埼玉県 I様 より感想を頂きました


「貴重な考え方」ありがとうございました。
定年後、シニアの素人が、日経225MINIへ挑戦を始めたところです。

デイトレを始めて4ケ月が経過し、回数勝率では、60%を超えているのですが、蓄積合計は マイナスであります。

どうしても、全速力といいましょうか、目いっぱい、フルに投入をしてしまい、チョコチョコ獲っては、大きくマイナスというパターンになってしまっています。

この度の「強弱を付けて取り組む方法」、大いに参考になりました。 ありがとうございました。 今後もアドバイスをお願いします。

ところざわ 「新車のMINI Cooper 購入」を目指すシニアのチャレンジャー

「そら」 コメント・・・勝率60%はすごいですね。「勝率40%でも資金を増やす考え方」と組み合わせて実践すればいい結果が出そうですね。