デイトレPCトップ > デイトレPC見学会開催日以外をご希望の方へ

デイトレPC見学会開催日以外をご希望の方へ

デイトレPC見学会以外の日をご希望の方は、個別対応が可能です。
日程を調整させて頂き、ご希望の日にトレード環境について個別でご質問を承ります。

トレード環境について以下のことが分かります。

1. デイトレPCは何画面からスタートすればいいのか?
  お客様の状況を伺い、自身の経験や購入されたお客様の声をもとにご提案いたします。
  また将来画面が足りなくなったときは、どのようにすれば予算的に効率がいいのかをお伝えします。
8画面PC

2. 標準モデル 静音モデル 静音・高耐久モデルの違いは?
  各モデルの違いをお伝えします。

3. モニターは何インチがいいか?
  お客様の視力やお持ちのデスク、何画面のトレード環境をご希望されているかを伺い、
  最適なインチをご提案させて頂きます。
iiyama.

4. どのスペックが最適か?
  株式のデイトレをされるのか、FXでMT4を使ってトレードされるのか等を伺い、
  お客様にとって最適なスペックをご提案いたします。

5. デイトレPC+モニター+モニターアームなどセットの総額は?
  見積もり画面を確認しながら、パソコンのスペックや最適なモニターアームなどを
  ご案内させていただき、総額でいくらになるのかお見積もりをさせて頂きます。

6. ご質問に回答

このような方におすすめ
・対面でトレード環境について説明をご希望の方
・トレード環境について何を質問すればいいのかが分からない方
・短い時間でポイントだけを教えて欲しい方
・間違いのないトレード環境を作りたい方



ご案内方法・・・ノートパソコンで当店のホームページを確認しながらご案内
予約可能時間・・・月曜~土曜 10:00~17:00

ご希望の方は、以下よりお申込ください。
お申込フォーム


2019年4月19日

《事前のヒアリング》
定年退職されて専業トレーダーになるということで当店にご相談されました。
今からトレードをスタートするので、トレード環境とトレードについてのコンサルを希望されています。

《当日のご案内》
8画面と6画面の2セットを検討されています。

まずはデスクにアームの挟みこみができるかどうかをお客様に確認。
挟みこみができないデスクのため、スタンド式のモニターアームをご提案しました。

トレード環境については、最初は分からないことだらけですよね。