デイトレPCトップ > デイトレPC 電話説明会

デイトレPC 電話説明会

トレード環境といっても、スペックや机、モニターアームの選び方にもコツがあります。
個人的にも過去に机選びや、スペック選びで失敗した経験があります。

またスペックについても『パソコンが苦手でよく分からないと』いう方もいらっしゃると
思います。

そこで、お客様が間違いのないトレード環境を作るために、
デイトレPC電話説明会を開催いたします。

デイトレPC 電話説明会(無料)の内容です。

1. デイトレPCは何画面からスタートすればいいのか?
  お客様の状況を伺い、自身の経験や購入されたお客様の声をもとにご提案いたします。
  また将来画面が足りなくなったときは、どのようにすれば予算的に効率がいいのかをお伝えします。
8画面PC

2. 標準モデル 静音モデル 静音・高耐久モデルの違いは?
  各モデルの違いをお伝えします。

3. モニターは何インチがいいか?
  お客様の視力やお持ちのデスク、何画面のトレード環境をご希望されているかを伺い、
  最適なインチをご提案させて頂きます。
iiyama.

4. どのスペックが最適か?
  株式のデイトレをされるのか、FXでMT4を使ってトレードされるのか等を伺い、
  お客様にとって最適なスペックをご提案いたします。

5. デイトレPC+モニター+モニターアームなどセットの総額は?
  見積もり画面を確認しながら、パソコンのスペックや最適なモニターアームなどを
  ご案内させていただき、総額でいくらになるのかお見積もりをさせて頂きます。

6. ご質問に回答

このような方におすすめ
・トレード環境について何を質問すればいいのかが分からない方
・短い時間でポイントだけを教えて欲しい方
・間違いのないトレード環境を作りたい方

料金・・・無料(通話料はご負担ください)
ご案内時間・・・45分~60分
ご案内方法・・・資料を確認しながら、お電話でご案内
開催日時・・・月曜日から金曜日(他の曜日・夜間は相談可)
*日曜日は予約不可


ご希望の方は、下記のフォームよりお申込ください。
http://daytrade-pc.net/15515

よろしくお願いします。


footer7a


デイトレPC4画面

デイトレPC6画面

デイトレPC8画面

メルマガ

デイトレPC 設置例

デイトレPC 見学会

営業日カレンダー