モニター購入特典 『目の疲れを軽減!おすすめ設定』

最近よく『目が疲れる』というご相談をお客様からよく受けます。 近年はモニターのバックライトにLEDが採用されております。

そのため、ブルーライトという青色光が出ています。
青色の光はモニターの画面が鮮やかにはなりますが、目を刺激するような 光のため、目が疲れやすくなります。

個人的にも、モニターを買い換えた時に、目が疲れてトレードに集中が出来ないことがありましたが、 工夫をした結果、目が疲れなくなりました。

無題25
当店でモニターを購入して頂いた方に、 『目の疲れを軽減!おすすめ設定』をPDFファイルでプレゼントしております。
このような方におすすめ
・最近目が疲れやすくなった
・1~2時間モニターを見ていると、目がしょぼしょぼする
・LED液晶モニターを見る時間が増えてから目の疲れがひどくなった

トレーダーは、長時間モニターに向き合う仕事ですので、目が疲れてトレードに
集中できないようでは困りますね。

日々のトレードには、万全のトレード環境が必要になります。
モニター購入特典『目の疲れを軽減!おすすめ設定』おすすめです。


おすすめ記事

おすすめ記事をお読み頂くと、一通りトレード環境について理解ができます。

デイトレPCの設置例・お客様の声
株デイトレは何画面スタート?
FXに必要な画面数
モニターの最適な大きさは?
デイトレに適したディスプレイの選び方
おすすめモニターアーム
デイトレ用おすすめデスク
トレードに最適なインターネット環境

スペックについて

デイトレに適したCPU
デイトレPCに適しているのはwindows10 or 11?

お見積り・ご購入

デイトレ4画面 お見積り
デイトレ6画面 お見積り
デイトレ8画面 お見積り


 

トレードサポート

デイトレPC訪問設置サービス