デイトレPCトップ > チームビューワー インストール方法

チームビューワー インストール方法

チームビューワーのインストール方法

チームビューワーというツールを使って、1人のパソコンの画面を共有することが出来ます。
3人で1つのチャートを確認しながらご案内が可能です。


1.以下のURLをクリックし、チームビューワーのホームページにアクセスする
https://www.teamviewer.com/ja/index.aspx




2.「今すぐダウンロード」をクリック
2.



3.「実行」をクリック
3.



4.「実行」をクリック
4.



5.「インストール」にチェック、「個人/商業以外」に チェックを入れる。
「同意する」をクリック

5.


「同意する」をクリックと以下の画像が立ち上がります。
会議IDを入力し、会議に参加をクリック。*会議IDは当日ご案内します。
6.


ヘッドセットをご用意下さい
以下の商品のようなUSBタイプがおすすめです。
ヘッドセット

オンラインセミナー当日の流れ

1.ヘッドセットをパソコンに接続します
2.セミナー開始時間にお電話
3.会議IDをお伝え、会議に参加
4.ヘッドセットの音声テスト
5.セミナー開始

音声がミュートになっていますので、「マイクの画像」 をクリックし、
音声をONにして下さい。

「マイク」「スピーカー」の音量メーターが動いているのをご確認下さい。

P_20150706_173209
3kaigi.
team.

音量メーターが動かない場合

タスクバーの「音量のアイコンの上で右クリック」、「再生デバイス」をクリック
サウンドの「再生タブ」をクリックし、ヘッドセットが既定のデバイスになっているか、
確認します。



69. 
24.


同様に「録音タブ」をクリックし、ヘッドセットが既定のデバイスになっているか、
確認します。

23.
*スピーカーとヘッドセットが干渉して、音声がうまく出ない場合がございます。
その場合はスピーカーを外してお試しください。

*ヘッドセット側の『マイクミュート』の解除をお願いします。


それでもうまくいかない場合は、別のヘッドセットをご用意頂くか、 ヘッドセットを抜き差しをお願いします。