◆購入者特典◆和気藹々!トレーダーの交流会を開催


一人でトレードをやっていると、

・一人の知識では行き詰る
・他のトレーダーの手法を知りたい
・相談相手になって欲しい
・調子の悪い時に話を聞いて欲しい

など仲間が欲しいと思う時があるのではないでしょうか。

友人のアドバイスから勝てるトレード手法を確立した経験から、
他のトレーダーの話を聞くことは重要です。
色々な人のトレード手法を知ることで、刺激になりますね。

また行き詰った時に話を聞いてくれる人がいるだけで、 すごく気分が楽になります。
人と話すことで重たい雰囲気を軽くしてくれるのでありがたいですね。

自分とは違った手法でされている方の話を聞くと、『自分のトレード手法に組み込んでみよう
と思うこともあり、いいヒントをもらうことが多々ありました。

やはり一人でやっていくのと、みんなで情報を共有しながらやっていくのでは、
トレードの成績に大きな差
が出てきます。

当店では、このような理由からトレーダーの交流会を開催しております。

当店でデイトレPCをご購入された方の交流の場になり、
トレード技術向上につながれば幸いです。


 このような方におすすめ!
・他のトレーダーがどのようなトレード手法でやっているか知りたい方
・トレーダーの話を聞いて、何かヒントを得たい方
・トレーダー仲間が欲しい方
・トレードの話をしたり、相談相手になってくれる人を探している方


2019年9月7日 開催地 京都 参加された方の感想

そらコメント
今回は8名の方が参加されました。
いつもより人数が少なかったため、濃い話ができたように思います。

トレードを始めて間もない方が、トレード経験豊富な方に質問して回答をする。 トレードについての疑問が解消されてよかったのではないかと思います。

また何気ない雑談の中からもトレード技術向上のヒントをもらったり刺激をもらえます。

人との繋がりは、日々一人でトレードに向き合うトレーダーにとって重要だと感じた集まりでした。

交流会に参加した感想 大阪府 O様 30代 男性

普段、トレードをしている方との交流はありませんので、トレードについての会話をする機会がほとんどなく、 今回のような交流会への参加はとてもよい刺激になります。
他のトレーダーさんのお話しを聞くことで、あらためて自分のトレードと向き合うきっかけにもなりますし、 すごく有意義な時間を過ごすことができました。
参加された皆様ありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしています。

交流会に参加した感想 兵庫県 N様 40代 男性

株初心者です。 初めて交流会へ参加させていただきました。 皆さんがどういう事で悩んでおられるのか、 また諸々の精神論等もお伺いさせていただく事ができてとても参考になりました。 次回は、テクニカル?な話が理解できるように頑張ります!

交流会に参加した感想 京都府 Y様 60代 男性

交流会での皆さんの話は、いつも目新しいものがあり、投資判断の参考に させていただいており、考え方にまた一つ広がりが出来たと感謝しています。 有難うございました、今後とも宜しくお願い申し上げます。

2019年1月19日 開催地 京都 参加された方の感想

交流会に参加した感想 兵庫県 K様 50代 男性

先日の交流会にお邪魔させていただきましてありがとうございました。
専業トレーダーの方々に初めてお会いでき、お話が聴けて
とっても貴重な時間を過ごせました。

励みになりました!ありがとうございました。

交流会に参加した感想 大阪府 O様 30代 男性

先日はありがとうございました。
普段、トレードをされている方とお話しする機会がまったくないので、
今回の交流会はとても新鮮で、よい刺激をいただきました。

次回もまた参加したいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

2018年6月30日 開催地 京都 参加された方の感想

そらコメント

写真は2018年6月30日に参加された方の写真です。
私がトレードを始めたときは、一人で思考錯誤をしていましたので
行き詰ることも多々ありました。

自分の思っている疑問を話したり、
他のトレーダーの意見を聞くことで相場を色々な視点から見れるので
とても参考になりました。

今回は11人の集まりで、
個人的にも今回も色々な話が聞けて、また楽しい場となりました。

交流会に参加した感想 兵庫県 S様 40代 男性

先日は、お誘い頂きありがとうございます。
おかげさまで学ぶことの多い楽しい時間を過ごすことができました。
これからも、よろしくお願いします。

交流会に参加した感想 岡山県 50代 男性

この度は、交流会に参加させていただき、誠にありがとうございました。
意識の高い人ばかりで、京都まで来た甲斐があり、大変良い刺激になりました。

私は、デイトレ、スキャルを糧にしようと志しているので、
こと、専業トレーダーの皆さんの情報収集力、決断力(ロスカット含む)
板読み力、情報活用力、資金管理力、そして他をまねない独創力、さらに
他をよせつけないポテンシャルの高さと相場観には圧倒されました。

またこのような機会を与えていただき頭が下がる思いです。
本当にありがとうございました。

今後はこのメンバーに加えていただいたことに恥じないよう精進していきたいと思っています。

交流会に参加した感想 京都府 Y様 60代 男性

先日の交流会は楽しく過ごさせていただきました、改めてお礼申し上げます。

日々のトレードは、何も言わない画面に対し一人で目を落とす繰り返しです。
めまぐるしく動く状況に一喜一憂しながら「反省」「勉強」、はっと気づくと
視野の狭い考え方に陥ってしまってる自分に気づく、こんな毎日です。

交流会はほぼ初対面の方々でしたが、同じ目的意識、似通った問題等々抱えながらトレードに
向かわれている皆さんの様々な話を聞き、共感できる部分、いや自分はちょっと違うなあ、とか
結論は出ませんが考えさせられる部分がたくさんあったように思われます。

いずれにしましてもそれぞれの会話の中からは、「普段忘れていたこと」「新たな発見」など、
大いに勉強させていただきました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

2017年8月26日 開催地 京都 参加された方の感想

交流会に参加した感想 兵庫県 S様 40代 男性

先日はお招きいただきありがとうございました。

これまで一人でトレードしてきていた中で他のトレーダの方と交流できたことは
大変良い経験になったと思います。

また、こういう機会がありましたら是非参加したいと思うので、
よろしくお願いします。

交流会に参加した感想 京都府 W様 60代 男性

先日は有意義な勉強会、飲み会ありがとうございました。毎回個性的な方がおられて
楽しい時間が過ぎました。

エントリーのタイミングや手法も人それぞれやなぁと感じました。

2016年5月22日 開催地 京都 参加された方の感想

交流会に参加した感想 兵庫県 S様 30代 男性

今日はどうもありがとうございました。
久しぶりに皆さんとお話させて頂いてすごく勉強になりましたし、
すごく楽しかったです。 また宜しくお願い致します。

交流会に参加した感想 大阪府 A様 40代 男性

交流会、勉強になりました。ありがとうございました。
また、機会がありましたら、是非よろしくお願いします。

2015年11月14日 開催地 東京 参加された方の感想

交流会に参加した感想 埼玉県 A様 60代 男性

先日はお世話になりました。

皆さんよく勉強されているようで 参考になり刺激になりました。
デイトレ手法についても話し合うことができ楽しい時間を過ごす
ことができました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

交流会に参加した感想 埼玉県 U様 40代 男性

先日の交流会は楽しかったです。
勉強にもなりました。

みなさん喋りたい事がたまっているだと感じました、自分もそうでした。
せっかく知り合えたのに連絡先を交換すればよかったと少し後悔してます。

また成長してから行きたいと思います。
ありがとうございました。

交流会に参加した感想 栃木県 K様 60代 男性

先日の交流会楽しかったです。 知らない人が直ぐ打ち解ける、恐るべし トレイダー達。

2015年7月 開催地 京都 参加された方の感想

大変いう意義な集まりでした。 次回もよろしくお願いします。 お世話になっております。 交流会参加させて頂きありがとうございました。 今まで一人でしていましたので結果を出している方の考えを知る事が出来てとても良い勉強になりました。 次回も是非行かせて頂きたいとおもいます。

2015年3月 開催地 愛知県名古屋市

交流会に参加した感想 愛知県 50代 K様 男性

今回は、初心者の私のためにローソク足・トレンドラインの引き方など
色々内容の濃い交流会になりました。

これからも、出来る限り参加しまして勉強いたします、よろしくお願いいたしますね。
有難うございました。

交流会に参加した感想 滋賀県 Y様 50代 男性

今回の交流会も参加させていただきました。
今日の交流会、名古屋会場では始めてとのことですが・・・ 面白かったです。
参加者は4名でした。

なかでも、先輩トレーダーのお話がとても面白く、ためになりました。
チャートを見ながらの解説・その時の自分の考え・・・目からウロコが落ちるお話でした。

また、トレードで、ロスカットするときの心理状態
「もう、頭が真っ白になっちゃってさ・・・」
誰しも経験があるんですね。 しかし、その話し方がとても面白くて・・・ 
大笑いさせてもらいました。(不謹慎なこと言ってすいません。)

みなさん、楽しい方ばかりですね。

トレーダーの交流会に参加された方の感想(2014年~2015年)