デイトレPCトップ > 4画面用モニターアーム

4画面用モニターアーム

サンワサプライ 4画面モニタアーム(YT-LA011)


写真の通り上下4画面にモニターの設置が出来ます。最大24インチまでのモニターに対応しています。

この商品のいいところ
・値段が安い
・値段の割にしっかりした作り


この商品の気になるところ

・モニターを前に出すことが出来ない

モニターを前に出すことが出来ないのが気になりますが、値段の割にしっかりした作りですので
おすすめです。 カスタマイズ画面で選択が出来ます。



arm4.
1 2 3 4 5



サンワサプライ 4画面モニタアーム(YT-LA011)を選ぶ際に注意点はありますか?
A
以下の点をご確認下さい。

・クランプ式ですので、机にしっかりはさむことが出来るかどうか
・サンワサプライ4画面用モニターアームをはさむために、机の奥行きが5.8cm確保できるかどうか
・机の天板の厚みが、15mm~100mmの範囲かどうか
・モニターの重さが6kg以下
・モニターまでの距離が遠すぎて、画面が見にくいということがないかどうか

私のトレード環境は、机からモニターまでの距離は最大60cmです。
机の奥行きが90cmの場合、机からモニターまでの距離は80cm くらいになります。
視力の悪い方には、80cmは遠いので60cm未満になるようにしたほうがいいと思います。

お持ちのモニターで最適な距離を決めてから、モニターアームを購入したほうが間違いがないです。

モニターの位置を自由に決めることが出来るモニターアームは、オールテックのモニターアームです。
以下「おすすめモニターアーム」の記事をご覧下さい。

おすすめモニターアーム


————————————————————————————————————————————————–
モニターアーム、机選びで困ったお客様がおられた経緯から
「弟4回目 失敗しないモニターアームの選び方」
「弟3回目 失敗しない机選び 4つのポイント」
でモニターアームと、机について配信しています。

よろしければご登録下さい。

8pint
「間違いのないトレード環境を作る8つのポイント」 
————————————————————————————————————————————————–

サンワサプライ2画面用モニターアーム

トレーディングPCの設置例


footer7a


デイトレPC4画面

デイトレPC6画面

デイトレPC8画面

メルマガ

デイトレPC 設置例

デイトレPC 見学会

営業日カレンダー